2006年08月28日

ご褒美。

       P1000010c.JPG      


今日もお休み。
今日は朝からガンバッテ勉強したので、
ご褒美としてケーキを買いに行く。
ずっと気になってたけど入ったことなかった、サザエさん通りにあるケーキ屋さん。
おいしゅーございました。


       P1000006c.JPG       
       ついつい2つ買ってしまうね。


.

posted by tra at 21:15| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさんは、なんのお勉強しているのかな。
朝から、頑張っていてすごいな〜。
尊敬します。
ご褒美のケーキ美味しそうだね☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年08月28日 23:39
traさん、二つ買っちゃうってすごくわかります。
これ、とってもおいしそうですね。
下のケーキはババロアとか?
そして「サザエさん通り」ってどこにあるのですか?
楽しそうですね☆
Posted by toshiko at 2006年08月30日 08:13
見栄で2個買ってしまったのかい?
1個買いだっていいじゃないか!
ところで、八角がのってるケーキ?
台湾味。
Posted by たばネコ at 2006年08月30日 10:20
ケーキの魅力は大きいですね!
2つとはいわず、3つぐらい食べたくなりそう。。
ご褒美があると、またたくさんがんばれそうなんですよね(*^_^*)
Posted by ユッキー☆ at 2006年08月30日 12:04
■ネフェルティティさん。
新しい仕事に変わったばっかりなので、
いっぱい覚えることがあるんですよぉ。
しなきゃいけないことがたくさん。。。
Posted by tra at 2006年08月31日 11:59
■toshikoさん。
サザエさん通りは、長谷川町子さんが暮らしていた桜新町にあるんですよ。
駅から長谷川町子美術館へ続く道がサザエさん通りなのです。
と言っても、美術館以外にナニがあるってわけでもないんですけどね〜
Posted by tra at 2006年08月31日 12:03
■たばネコ。
見栄っていうか、なんか1個じゃ申し訳ない気がするんだよねぇ。
1個で箱に入れてもらっちゃったら、赤字なんじゃ?!とか考えちゃったり。。。
その前にこの手のケーキは小さいので、2個なんて余裕だけどね。クク
Posted by tra at 2006年08月31日 12:06
■ユッキーさん。
いよいよ大阪なんですねー
お仕事大変でしょうけど、大阪暮らし楽しんできてくださいね〜
おいしいモノもいっぱい食べられますね。
Posted by tra at 2006年08月31日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22938167

この記事へのトラックバック
×

