2006年08月31日

おいしいよ。えびアボガド。


       P1000016a.JPG       

SUBWAYのメニューに えびアボガドサンド が復活!!
ウレシイ〜
わさび醤油ドレッシングとタマネギが、アボガドにぴったりあってオイシイのです!

それにしても えびアボガドって言いにくい。
今日も「えびバドガボ...」と言ってしまい店員さんに苦笑された。
それにつられたのか、ワタシの次に注文したサラリーマンは、
アボガドベジーを「アドガドベジー」と言っていた。
客泣かせのメニューである。

.
posted by tra at 16:03| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしや、また休みか?
Posted by たばネコ at 2006年08月31日 16:11
ワタクシもこのサンドイッチ大好きです!
あ〜食べたくなってしまった。
明日のランチは早速SUBWAYにゴーです。
きちんと言えるように、練習してから行くとしましょう。
えびサーモンも気になるところですが。。。
Posted by ひまつぶし at 2006年08月31日 17:46
■たばネコよ。
バレタ?
何度も言っちゃうけどみんなと同じ週休2日だから!
Posted by tra at 2006年08月31日 22:06
■ひまつぶしさん。
やっぱりひまつぶしさんも好きでしたか。
えびサーモンは期間限定らしいっすね。
今日えびアボガドを練習しても うまく言える自信がなければ、明日はえびサーモンですね。
Posted by tra at 2006年08月31日 22:10
traに洗脳されたので、今日のランチはえびアボガドにした。おいちかった☆
ご報告まで。
Posted by たばネコ at 2006年09月01日 16:31
■たばこネコ。
ね。オイシカッタでしょ。はまるでしょ。
もっとアボガドいっぱい入れてほしいよね。
オリーブ多めでは言えても、アボガド多めでの注文にも応えてくれるんだろうか。
Posted by tra at 2006年09月02日 01:21
アボカドベジー食べました。
翌日えびアボカド食べました。
やっぱりオイシイですね〜〜♪
ぜひ定番化を望みたいものです!
さらにアボカド多目で、、という注文にも挑戦してみたいところ!

そして寅さん。
遅ればせながら1つご指摘を、、、
アボガドではなくアボカドですゾ!!
Posted by ひまつぶし at 2006年09月05日 17:54
アボカドベジー食べました。
翌日えびアボカド食べました。
やっぱりオイシイですね〜〜♪
ぜひ定番化を望みたいものです!
さらにアボカド多目で、、という注文にも挑戦してみたいところ!

そしてtraさん。
遅ればせながら1つご指摘を、、、
アボガドではなくアボカドですゾ!!
Posted by ひまつぶし at 2006年09月05日 17:57
↑途中でCXLして「投稿失敗しました」ってなったのにダブルコメントになってしまった!!SORRY!最初の削除しておくれ。そしてこのコメントも削除を、、、m(_ _)m
Posted by ひまつぶし at 2006年09月05日 17:59
■ひまつぶしクン
ぷぷぷドジなやつめ!

そっかアボカドだったか!
えびアボカド。 ウッ さらに言いにくいではないか。
Posted by tra at 2006年09月05日 22:56
今日はエビサーモンを食べてみた☆
これもいけるけど、
エビアボガドのほうが好きだなぁ〜。
Posted by た at 2006年09月06日 13:57
■た。
奇遇ですねぇ。ワタシもきのうSUBWAYでしたよ。
流行ってますね。ココだけで。
Posted by tra at 2006年09月07日 11:57
ですなぁ〜。
って今日も休みかよ!
Posted by た at 2006年09月07日 13:08
■た。
ああ休みだね。 今日も家にいました。
今月はアパートの更新なので、何かとキツイのです。。。
で、「た」ってナニよ。
Posted by tra at 2006年09月07日 23:38
「ほっしゃん。」みたいに「。」がついてるけど・・・
勝手に名前変えるなよ〜〜〜〜〜
Posted by た at 2006年09月08日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23062931

この記事へのトラックバック
×

