2006年09月19日

ドラマ鑑賞。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
ふふ。

今日はお休みだったので、ampmへDVDを借りに。
90円で借りられるなんてステキですね!
遅ればせながらSex and the City を初めから見てみることに。
ニューヨークでも30過ぎた女性の悩みはおんなじかも。
フゥ〜...


最近 野菜不足なので、今日は空芯菜のにんにく炒め。

       P1000031ku.JPG
         ちょっと塩入れすぎた。     

posted by tra at 21:07| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野菜不足には気をつけなきゃ、、と感じているこの頃です。。野菜ジュースの力も借りつつ。。
DVD、90円?
ついついいろいろ借りたくなってしまいそう!!
Posted by ユッキー☆ at 2006年09月19日 22:34
traさん、お久しぶりです。お元気にしてました?

空芯菜、ワタクシも大好きです。おいしいですよね〜☆☆ビールがえらく進んじゃいます。憎いヤツです。

DVDが90円で借りられるとは!イイネェー!
Sex and the Cityはワタクシもまだ観たことがないので、traさんに便乗して観ようかな〜と考えたら、ツタヤのカードが期限切れしてたのを思い出しました。。。
Posted by ひまつぶし at 2006年09月20日 09:05
DVDが90円の情報なんて知りませんけど!
近くにampmもありませんが・・・

「Sex and the City」面白い?
あたいは今「LOST」に夢中さ。
次々と仕掛けがあって、面白いよ♪
Posted by たばネコ at 2006年09月20日 10:48
ちゃおー!
あたいは「Sex and the City」も「LOST」も見てないけど、「Prison Break」にははまったよ!これもかーなーり面白い!!しかも、主役のマイケルがキュート♪
「LOST」は気になっている。面白いらいしね。あと「24」のシーズンWだっけ?Xだっけ?それも見たいーー
Posted by にんにん at 2006年09月20日 16:08
■ユッキー☆さん。
野菜大好きなんですけど、一人だとどーしても野菜が不足しちゃうんですよね。
ユッキーさんも気をつけてくださいね。
お夕飯とか ちゃんと食べてますか?
Posted by tra at 2006年09月20日 23:22
■ひまつぶしさん。
海外ドラマってハマルと大変なんですよね。長いから。
シーズン1とかシーズン2とかって。。。
ひまつぶしさんも今度ひまつぶしに観てみて。
Posted by tra at 2006年09月20日 23:25
■たばネコ。
ampmの@エンタってタバタにはないのかなァ。
入会金、年会費無料で、レンタル料90円〜とは良心的よね。
LOSTかぁ。ナニ系?アクション系?
ラブコメずきのワタシでも楽しめるかしら。
Posted by tra at 2006年09月20日 23:29
■にんにん。
あら。ビバヒルずきのキミがみてないとは!
で、Prison Breakはナニ系? やっぱアクション系??
Posted by tra at 2006年09月20日 23:36
ビバヒルずきは、あたいじゃないよー
オレはアリーマクビール好き!
Prison Breakは、アクション系っていうのかなぁ。タイトルのごとく、刑務所から脱出する話です。
Posted by にんにん at 2006年09月21日 09:02
■にんにん。
あれ?ビバヒルはまってなかったっけ。
アタシもアリー好き。そう言えば最終話ってどんなだったっけか。
Posted by tra at 2006年09月21日 09:14
ビバヒル好きはあたいだ。ずーっと観てたなー。
アリーも好き☆ERも好き。

「LOST」はラブコメではなーい。
飛行機が無人島に墜落して、生存者47名が繰りひろげるヒューマンドラマ?
でも、面白いよ!
Posted by たばネコ at 2006年09月21日 11:49
■たばネコ。
そっかビバヒル好きは、たばネコの方だったか。
SATC見終わったらLOSTみてみるよ。
Posted by tra at 2006年09月22日 00:56
アリーの最終シリーズって確かジョン・ボンジョビとかアリーの子供とかでてきたよね〜。最終回って確かアリーとその子でどっか行っちゃうんじゃなかったっけ??あーー気になってきた!
Posted by にんにん at 2006年09月22日 08:59
■にんにん。
う〜ん そんな終わり方だったけかぁ。
すっかり忘れてる。ぜーんぶ観たのになぁ。
Posted by tra at 2006年09月22日 12:02
やっと解決した!
ampmのレンタルってまだ2店舗しかないじゃん。安いけど使えんな。
Posted by たばネコ at 2006年09月22日 12:22
■たばネ。
え!そうなの? 2店舗しかないの??
ものすごい貴重な店舗なんだココ。
んじゃワタシが利用しまくって店舗を増やすよ。
そのうち清白にも!
引越しガンバッテね〜
Posted by tra at 2006年09月22日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

