2006年09月22日

新宿。

今日は、お取り寄せしてもらっていたバッグを取りに伊勢丹へ。
新宿って平日でもヒトがいっぱいだねェ。
やっぱりなんか疲れるなァ。
伊勢丹行って、紀伊國屋寄って さっさと帰ってきた。


そして今日も野菜不足解消メニュー。

      P1000009ton.JPG
          野菜たっぷりトン汁

.
posted by tra at 23:11| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新宿といえば新宿駅の乗降人数日本一ですよね〜。
懐かしいな〜。最近は東京に帰省すると人酔いします・・・
でも伊勢丹はリッチで見ているだけでも
楽しいですよね。
お取り寄せが気になるな〜。

おいしそうな豚汁ですね。
野菜不足にはもってこいですね。
えらいな〜、ちゃんと自分で作っているんですか?
Posted by toshiko at 2006年09月23日 16:03
■toshikoさん。
「えらい」なんて言われる歳じゃぁございませんよ〜
作りたくなった時に、食べたいものを作るだけ。
家族の健康を考えることもなく、ただただ自分の食べたいものだけを作ってるんですよ。。。
だってtoshikoさんが32歳のころって、子育てとかしてたんじゃないですか?
ほーら ぜんぜんえらくないでしょ(笑)。
Posted by tra at 2006年09月23日 23:48
豚汁おいしそう☆彡
家は、母がお肉食べられないから、肉なしのことがおおくて(ToT)/~~~
豚汁と聞くとものすご〜く食べたくなります。
Posted by ネフェルティティ at 2006年09月24日 17:31
■ネフェルティティさん。
あら〜 お肉がダメなんて。
それじゃあネフェルさんちでは普段お肉料理は出ないんですか。
時々むしょーに食べたくなったりするんじゃないですか?焼肉とか。
Posted by tra at 2006年09月25日 23:07
野菜たっぷりの豚汁、作ってみたいな・・
栄養をしっかりとることができますよね〜。ごはんもすすんでいまいそう〜。
新宿の人込みは本当に大変で苦手です。。
Posted by ユッキー☆ at 2006年09月29日 08:48
ユッキーさんも作ってみてください。簡単でおいしいし。
ワタシ野菜がゴロゴロしてる食べ物が大好きなんですよー
カレーとかシチューも大き目に切った野菜をいっぱい入れちゃいます。

梅田あたりも人が多そうですね。 疲れませんか。

.
Posted by tra at 2006年09月29日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24259885

この記事へのトラックバック
×

