2006年10月06日

さむ。

       P1000008tea.JPG   

せっかくの休みだってゆーのに なんだこの暴風雨は。。。
そして寒い。

お茶でも飲んで温まるかということで、杭州土産にもらった八宝茶。
なつめ、干しぶどう、竜眼、クコのみ、氷砂糖などなど、
いろいろいろいろ入ってました。

       P1000013tea.JPG
         甘酸っぱーいお茶でした。

.
posted by tra at 17:44| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、一夜明けたらキノコずくしになっていた!

お茶はお気に召したかな?
あたしはまだ飲んでないんだけど、お友達は「うまい、うまい、最後の最後まで飲み干した」とおっしゃってました。
こんなさっぶい日には、あったまりたいね、酒でも飲んで。
Posted by にんにん at 2006年10月06日 17:56
■にんにん。
ごちそうさま。
酸味があっておいしかったよ。
ホント寒いね。今日は鍋にしよっかなぁ。
Posted by tra at 2006年10月06日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24988403

この記事へのトラックバック
×

