2006年10月11日

ツルツルモチモチ。

今日は恵比寿のヴァカンスでディープクレンジングしてもらいました。
毛穴の汚れもスッキリ落ちてツルツルになったわ。 ウフ。
キャンペーン中ということで、99円でビタミンC導入も追加♪
ウフフフ また行こうっと。



そして帰りにかわいいワンピースを見つけてしまった。


買っちった。


.
posted by tra at 21:58| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しくなってくると、また秋のおしゃれを楽しみたいという気持ちも強くなってくるように感じますね〜!
ビタミンの補給をしながら、すてきな秋を感じましょうね。
Posted by ユッキー☆ at 2006年10月11日 23:08
あらあら。
ユーはビューティの秋か。
やるね〜オンナだね〜
ブクロにもあるんだね、このお店
あたしもやってみようかしら☆
Posted by にんにん at 2006年10月12日 09:07
ヨカッタ。キノコじゃちょいと落ち着かなかったんだよね(笑)
ディープクレンジングしたーい!
誘ってよー。
いつもこっそり自分だけキレイになろうとしやがって。。。

どんなワンピを買ったの?
Posted by きよネコ at 2006年10月12日 10:24
秋の服装が一番好きです。 色とか生地とか。
でも今の仕事は制服なので、最近あんまりオシャレをしなくなってしまいました。
いつもジーパンばっかり。。。
Posted by tra at 2006年10月12日 22:09
うふふ。たまには女の子らしく美にお金を使ってみました。
袋店のクーポンみっけたよ。
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Coupon.html?SPOT_ID=l_00010438
Posted by tra at 2006年10月12日 22:12
キノコはワタシも落ち着かなかったの。ププ

誘ってよーって、平日しか行けないんだもーん。。。誘えないじゃんかぁぁ
キミの知らない間にピカピカになってやる!
黒い気持ちいい生地のワンピを買いました。女の子らしくな。
Posted by tra at 2006年10月12日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25265223

この記事へのトラックバック
×

