2006年10月13日

お化粧品。

フラ〜と入ったドラッグストアーで買っちゃいました。
CMにアンジェリーナ・ジョリーなんて使ってるから、
INTEGRATEって高いのかと思ってたら、アレま!お安いのね。


       P1000013k.JPG
           秋らしくゴールド。

.
posted by tra at 21:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、なにげに買ってしまいたくなる
秋の色ですよね。
ケースがきれいだったりすると、とくに・・・
眺めているだけで、楽しいですね♪
Posted by toshiko at 2006年10月14日 13:09
そうそう、お化粧品ってパッケージにやられてしまうんですよねぇ。
そしてついつい買ってしまう。
使い切ってないお化粧品がゴロゴロしてませんか?
Posted by tra at 2006年10月14日 23:15
私、ケチだから使い切ってから次のを買います・・・
どうしても気に入らないのは、そっぽむけちゃうけど・・・ってことはゴロゴロしているってことだね^^;
でもドラッグストアーってなんか買いやすく出来ていると思いませんか?
不思議と。
アイカラーとか本当にきれいですよね。
目移りしちゃいます。
Posted by toshiko at 2006年10月15日 08:03
ファンデーションとかの高いものは毎回使い切ってます!
でもアイシャドーとか細かいものは使い切ったためしがないかも。
引き出しの中にふるーいのがイッパイ入ってます。
もったいないオバケが出ますね。。。
Posted by tra at 2006年10月15日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

