2006年10月17日

女同士で。

今日は久しぶりに家族に会いました。
姉も休みを取ってくれて、母と姉と女3人で美術館とお買い物♪

       P1000017d.JPG
           コレ見てきました。

スペインつながりということで、スペイン料理屋さんでランチ。
女同士ってやっぱり楽しいね。
よくしゃべったナァ。

.
posted by tra at 21:20| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペイン料理で料理を楽しみつつ、おしゃべり。すてきな時間が過ごせたことと思います〜!
美術館、行きたくなりますね。
秋ですし(^^)
Posted by ユッキー☆ at 2006年10月17日 21:27
仲良し家族ですね〜☆彡
ダリ展行きたいです♪
Posted by ネフェルティティ at 2006年10月17日 21:31
ダリ展に行ったのですね。
なかなか個性的ですよね。

スペイン料理ってどんなかんじの料理だっけ?
私も女同士だと機関銃のようにしゃべります。
おしゃべりするって健康にいいですよね☆
Posted by toshiko at 2006年10月18日 07:57
■ユッキー☆さん。
はい。芸術の秋ですね。
たまにはゆっくり美術館で過ごすのもいいもんですね。
Posted by tra at 2006年10月18日 22:45
■ネフェルティティさん。
ダリ展おもしろかったですよ。
でも平日なのに結構混んでました。休日はすごいことになってそう。
Posted by tra at 2006年10月18日 22:48
■toshikoさん。
パエリアとかがスペイン料理ですよ。イベリコ豚のお料理とか。
toshikoさんのウチもお嬢さんふたりでしたね。女3人集まるとやっぱりスゴイですよね!
ワタシは20代後半ごろからやっと恥ずかしがらずに家族にも彼氏や好きな人の話なんかができるようになりました(笑)
ということで最近は女子高生のようにそんな話で盛り上がります。
Posted by tra at 2006年10月18日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

