2006年10月23日

かぼちゃ。

せっかくの休みだというのに、今日は1日中雨。
しかも さむ〜い。


もうすぐハロウィンということで
今日のおやつはKitKatパンプキン。
超かぼちゃ味。これオイシイ。

      P1000012h.JPG
    KAWASAKI Halloween行ってみたい

.
posted by tra at 21:39| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぼちゃのキットカット気になります☆彡
一口サイズなんだ〜!!!
スーパーとかにうってるのかな?
traさんは、どこで買ったの?
Posted by ネフェルティティ at 2006年10月24日 00:12
これこれ。
ワタクシもコンビニで見かけて気になってました。
南瓜に弱いです。
限定モノに弱いです。
Posted by ひまつぶし at 2006年10月24日 09:08
コレ食べた!
インチキっぽいパッケージなのに、
「あ!かぼちゃだー」って味だよね。
ウマイ♪
Posted by きよネコ at 2006年10月24日 10:51
おいしそう〜〜!
こっちでは、売ってるかな?
探してみます。
かぼちゃって調理は面倒だけど
出来上がったものはおいしいよね☆
Posted by toshiko at 2006年10月24日 13:43
■ネフェルティティさん。
コンビニに売ってますよ!
期間限定なのでネフェルさん急げ〜
Posted by tra at 2006年10月24日 22:27
■ひまつぶしさん。
チョコとかぼちゃの意外な関係。
ひまつぶしさんも急げ〜
Posted by tra at 2006年10月24日 22:28
■きよネコ。
さすがお菓子マニア。もう食べてたか。
「おおお!かぼちゃだー」って味だよね。
Posted by tra at 2006年10月24日 22:35
■toshikoさん。
かぼちゃって切るのが大変ですよね。
いつか手を切るんじゃないかっていつも思います。
それから里芋も。
いつか手を切ると思います。プププ。
Posted by tra at 2006年10月24日 22:38
コンビニで見つけました〜。
おいしそうですよね!
明日、購入しちゃおうかな・・
ハロウィーン、カボチャ、大好きなんです☆
Posted by ユッキー☆ at 2006年10月29日 22:24
■ユッキー☆さん。
ユッキーさんも食べてみてください。
カボチャ大好きなら、きっとコレも好きかも。
ハロウィンが終わったらなくなっちゃうのかなァ。
いよいよあさってですね。

Posted by tra at 2006年10月29日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

