2006年10月27日

本になりました!

      P1000006bo.JPG

チャラ〜ン♪

ついに TRaVEL!TRaVEL! を本にしました〜
まずはオランダ・北欧編。
スゴイわー。スゴイサービスだわー。
編集するのも楽しかったし。

 P1000013bo.JPG P1000016bo.JPG
     中はこんな感じ。        目次もあるのです。

せっかくなので皆さんからいただいたコメントもそのまま入れました。
おばあちゃんになったらまた読みかえそーっと。 ニヤケながら。 
ヒヒ

.
posted by tra at 12:59| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぉぉ!
本になったと?スゴーィ!カッチョイー!
Posted by にんにん at 2006年10月27日 17:46
■にんにん。
カラー61ページの本が3,500円ほどで出来上がりました。
今時はおもしろいサービスがあるもんだね。
いつこのブログのサービスが終わってしまうかもわからないし、
早いうちに他のカテゴリーも本にしようかと思って。
ところで風邪は治ったかい?
Posted by tra at 2006年10月27日 22:01
traさん本にしたんだ〜いいな〜☆彡
私も、以前から本にしたいな〜とおもってたけど…
私のブログは、まだそのようなサービスがないみたいなの。(ToT)/~~~
本にしたら、思い出になりますね♪
Posted by ネフェルティティ at 2006年10月27日 22:23
■ネフェルティティさん。
宝物が増えました♪
ワタシが使ったのはブログ出版局ってやつなんだけど、
gooの有料版ブログなら対応してるみたいだよ。
Posted by tra at 2006年10月27日 22:38
いいな〜、きれいですね☆
私のブログもあるけど高いんだよね。
きっとページ数が多いのかな??
コメントは入らないし。

実際に見てみたいな。
traさん、記念になりますね♪
特に旅行記だから素敵だろうな〜。
Posted by toshiko at 2006年10月28日 10:07
■toshikoさん。
旅行のカテゴリーを全部1冊にまとめたかったんですけど、
画像が多いせいか無理でした。
少しずつ本にするしかないので、結局は高くつきそうです。。。
でもホント記念になりますよ〜
将来子供に見せる予定です!
Posted by tra at 2006年10月28日 23:47
へぇ〜
素敵だね。本当、宝物だね。自分の本なんて!よかったね(^^)
風邪は、おかげさまで、コンタックをのむことなく治ったみたいでーす。
Posted by にんにん at 2006年10月30日 09:11
へぇー、最近の世の中はスゴイのね。
文明開化。
今度見せてね!
Posted by きよネコ at 2006年10月30日 13:15
■にんにん。
風邪治ってよかったなぁ〜
ぶり返さないようにしないとね。流行ってるからね。
Posted by tra at 2006年10月30日 23:27
■きよネコくん。
スゴイでしょ! いろんなこと考えるヒトがいるねぇ。
きよの日記も本にしてみたら。
んで お互いおばあちゃんになったら、えんがわでお茶飲みながら爆笑しようよ。
Posted by tra at 2006年10月30日 23:31
きよネコの日記も本にしたい!
縁側でお茶飲みながらおしんこ食べて爆笑、いいかもー♪
縁側がある家に住めればだけど・・・・・
Posted by きよネコ at 2006年10月31日 09:54
■きよネコくん。
まあ最悪うちのベランダでもいいか。
爆笑しすぎて きよの入れ歯が ガボッ!と取れたりするの。
楽しそ〜
Posted by tra at 2006年10月31日 10:39
うれしいですね〜、自分の旅行記が本になるって☆
懐かしく旅を思い出しつつ読めるし、コメントもいいですよね!

ボクもいつか本にしてみたいな・・
考えるだけで楽しいですよね。
Posted by ユッキー☆ at 2006年10月31日 18:09
■ユッキー☆さん。
ユッキーさんもぜひやってみてください。
このころこんなこと考えてたのかァ
なんて思い返したら楽しそうじゃないですか!
Posted by tra at 2006年10月31日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26265344

この記事へのトラックバック
×

