2006年10月31日

お風呂でのんびり。

今日は親友ノーシーと一緒に後楽園のラクーアへ。
いろんな種類のお風呂とかサウナがあって楽しかった〜
のんび〜りできるソファーもイッパイあってリラックスできました。
7時間も楽しんでしまった。

お風呂で話すのは、お肌の衰えの悩みや、
40過ぎても独身だったらオシャレなマンションを買おうとか そんな話。
ププ。


魚食べたくない?ってことで、お風呂上りにサバの塩焼き。

       P1000001s.JPG

.

posted by tra at 22:52| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂に親友とゆっくりつかるって
ホント、ほのぼのですね〜。
でも「魚食べたくない?」って会話も
面白いね。
Posted by toshiko at 2006年11月01日 07:49
ちゃお!
昨日は極楽な1日だったね♪♪
またいこーね!
会うたびに、物件のハナシが具体的になってたりして、、、
Posted by ノーシー at 2006年11月01日 09:09
7時間???
ふやけちゃうよー
Posted by きよネコ at 2006年11月01日 10:38
■toshikoさん。
ウチのお風呂は正方形なので、のびのび足が伸ばせる広いお風呂って
ホンット気持ちがいい〜
そして私たちは焼き魚に飢えているのです。
Posted by tra at 2006年11月01日 23:13
■ノーシー。
極楽極楽だったね〜。
来年はぜひ無料券をゲットしてくれ!
Posted by tra at 2006年11月01日 23:17
■きよネコ。
お風呂入っては休憩し、サウナ入っては休憩し、
またお風呂入っては休憩しであっとゆー間に7時間。
お肌も気持ちツルツルになりました。
Posted by tra at 2006年11月01日 23:21
無料券が当たるよう祈ってておくれ。
それがだめでも、なんと会社のベネフィットで20%OFFより安くなることが発覚!!
ヤラレタ〜〜
Posted by ノーシー at 2006年11月02日 13:12
■ノーシー。
うわっ!それはやられたねぇ。
でもそれならいつでもお安く行けるってことでしょ。
よかったねぇ。
Posted by tra at 2006年11月02日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26539443

この記事へのトラックバック
×

