2006年11月07日

ピカピカ。

今日は風が強かった〜
ちょっと窓を開けておいたらフローリングがザラザラに。。。
それなら! ということで久しぶりにワックスがけをしてみました。
ピッカピカで気持ちいいーーー
今日は、美しくなった床の上でゴロゴロしながら一日ひなたぼっこして過ごしました。

夕飯は、大根と豚肉とお揚げの含め煮
今朝 はなまるでヤックンが またも大きな目をさらに大きく見開いて
「これオイシーー!」と言っていたので早速作ってみました。
なるほどコツは一度冷ますことか。

       P1000019f.JPG
最近ヤックンの 「これオイシー」発言に影響されまくっている。

.
       
posted by tra at 23:50| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤクマルの思うツ・ボ!
Posted by にんにん at 2006年11月08日 09:11
冬メニューだね〜。
それよりも、ヤックンの口元がキモイのはあたいだけ?
Posted by きよネコ at 2006年11月08日 15:31
おいしそう〜。
やっくんて「桜塚やっくん」かと思った。
密かにファンです。ブホ。
Posted by toshiko at 2006年11月08日 18:24
■にんにん。
うん。思う壺にはまってるね。ドップリ。
ヤックンはおいしくない時 首をかしげたりして、
素直においしくない顔するからね。
だからそんなヤックンの「オイシー」は影響力大なのです。
Posted by tra at 2006年11月08日 22:08
■きよネコ。
昔から変わらない髪型が気になる。
Posted by tra at 2006年11月08日 22:11
■toshikoさん。
えーーー! はなまるのヤックンと言えば、
あのヤックンしかいないじゃないですかァー
思わぬところで桜塚やっくんファンということがバレましたね。
Posted by tra at 2006年11月08日 22:13
ヤックンの「オイシー」影響力がそんなに大きいのならと、昨日作ってみたぞ。
ちょうど大根がおばあちゃんになってきたので・・・
簡単でおいちかった♪

そういえば、ヤックンの髪型って変わらないねー。
で、フックンはどこに行った?
Posted by きよネコ at 2006年11月09日 10:30
■きよネコ。
お! 作ってみたのね。
お揚げがこれまたオイシイよね。
フックンは 変なベスト着て、変なヒゲはやして、変なピアスして
密かにガンバッテルよ。
Posted by tra at 2006年11月09日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

