2006年11月15日

試写会。

      〓〓〓??.jpg

一足お先にプラダを着た悪魔を観てきました。
なかなかオモシロカッタ。
ものすごーくオシャレをしたくなった。
仕事もがんばろうっと。

てな感じにさせる映画です。

        プラダ.jpg
            カワイイ

.
posted by tra at 00:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画おもしろかったね♪
アンディかわいかったね♪♪
目指せアンディ!と思いつつ、テキトーに会社にきてしまった。プチ反省。
Posted by にんにん at 2006年11月15日 11:56
■にんにん。
ラクーアのお返しができたかしら?

ワタシもまた今日もジーンズで会社へ行ってしまった。。。
いきなりオシャレになるのは無理だわさ。
Posted by tra at 2006年11月15日 23:02
今年最高のビタミン・ムービーね。
じゃあ、ビタミン補給してこようかなー。
Posted by きよネコ at 2006年11月16日 12:08
■きよネコ。
最高の鉄分ムービーだったよ。
ぜひ観てみて。女の子ならスキだと思うよ。
女の子なら。
Posted by tra at 2006年11月16日 23:10
試写会、いいですねっ!!
この映画はボクも観に行きたいと思ってます〜。
出ている女優さんにも注目ですね。
Posted by ユッキー☆ at 2006年11月20日 00:44
■ユッキー☆さん。
試写会って応募してみると意外と当たるものなんですよ!
アン・ハサウェイとってもカワイイかったです。
Posted by tra at 2006年11月21日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

