2006年12月15日

タラソテラピー。

      ??ф????????jpg

先日ともだちと、勝浦にあるタラソテラピー施設テルムマラン・パシフィーク
行ってきました!
東京駅から送迎バスが出ていて、早朝から遠足気分♪
今回はストレスフリーコースを受けてきました。
んもーーー気持ちイイ!!
気持ちイ〜イ!!!

温かい海水プールでぷかぷか浮いたり、一日中バスローブでのんびり過ごすっていいねェ。
場所も静かでいい所にあるし、スタッフの方の対応もまたステキ。
オススメです。ストレスフリーになりました。

こんな感じで全身海藻パックもしてもらえます。
    アルゴ.jpg

次回はぜひサヤンテラスに泊まってもっとのんびりしたいなァ。

.
posted by tra at 21:26| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさん、更新待ってました〜☆
なんか気持ち良さそうですね。
ストレスふっとびそうですね!いいなぁ。
朝から一日中なんてとっても贅沢ですてきだ!
Posted by toshiko at 2006年12月16日 20:24
■toshikoさん。
コンニチハ。お久しぶりです。
なんだかやる気がなく、しばらく放置しちゃいました。

タラソテラピーってステキです!
たまには、こんな贅沢もいいものですね。
心も体もきれいになりましたよ。
Posted by tra at 2006年12月17日 23:25
勝浦まで行ったのですね〜。
外房、けっこういろいろなところがあるんですよね☆
ストレスフリー、ときにはその気分を味わいたいですよね!
Posted by ユッキー☆ at 2006年12月18日 22:04
ここ!
やっぱり会社の福利厚生に入ってたぁ〜♪
クビになる前に行ってみようっと。
全身ツルツル?臭くない?
Posted by きよネコ at 2006年12月20日 11:19
■ユッキー☆さん。
あっ もしかしてユッキーさんの実家はそちらの方ですか?
今回は一日中施設の中にいたので、
次に行くときには、色々散策してみたいです!
Posted by tra at 2006年12月20日 23:43
■きよネコ。
海藻パックで全身しっとりしたよ〜
「パンツまで脱いでもらったらヒップにも塗れるのでオススメですよ」
ってスタッフの方に言われたんで、全部脱いだぞ。
バリでの君の姿を思い出してしまったよ。ププッ
ちなみにEOは恥ずかしいから脱がなかったそうな。 乙女だな。
とにかくオススメなので、行ってみて!
でも少しあったかくなってからの方がいいかも。
Posted by tra at 2006年12月20日 23:52
全脱ぎ!
思い出すね〜若かりしあの日のことを、、、
アレって、何年前だろう、10年前?!
全脱ぎに惹かれたわけではないが、行ってみたーい♪
Posted by に at 2006年12月22日 09:05
↑『に』ってオレだから。
究極の省略になってしまった。。。
Posted by にんにん at 2006年12月22日 09:07
■に。
全脱ぎはやっぱりいくつになってもこっぱずかしいものですね。
でも「ヒップがツルツル」に惹かれてしまったんですよね。
今度行こうよ。リラックスできますぜ。
Posted by tra at 2006年12月22日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29698719

この記事へのトラックバック
×

