2006年12月21日

ちょっとだけ帰省。

初めて連休が取れたので、6ヵ月ぶりに実家に帰りました。
東京からそんなに離れてないはずなのに、空気がぜんぜん違う。
寒さも違う!

父と年賀状用の芋版を彫ったり、
母とおいしいランチを食べに行ったり。
もうちょっと居たかったナァ。
またお正月帰るけどね。

      P1000007l.JPG
        ランチの後のデザート
        洋ナシの赤ワイン煮♪

.
posted by tra at 00:12| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅の実家の近くにこんなステキなデザートを出すレストランがあるのか?
ってのが一番気になったとこ。
あたいの実家の近くにはもちろんありましぇ〜んYO!
Posted by きよネコ at 2006年12月21日 12:38
私ももう少し実家に帰りたいなぁ。
父母とランチに私も行きたい。
ご馳走してあげなきゃいけない年代なのに
いつもご馳走になっている。
親子って歳を重ねてもそうなのかな・・・

洋梨のワイン煮ってすごい!
酔っ払っちゃいますね☆
Posted by toshiko at 2006年12月21日 19:28
■きよネコ。
ウチの隣町にあるのですよ。
都内の高級フレンチよりもオイシイんじゃないかと思うよココのは。
しかも安い! さすが田舎だ。
Posted by tra at 2006年12月22日 23:07
■toshikoさん。
今回は ご馳走してみました。ウフ
「今日はワタシが」と、ちょっと言ってみると、
「あらそうアリガトウ」とあっさり母に言われてしまいました。。。
Posted by tra at 2006年12月22日 23:11
ランチをしたり、家族で過ごす時間、いいですよね〜。
心をたくさんリフレッシュできたでしょ〜?
お正月も楽しい時間を過ごしてくださいね。
デザート、とてもおいしそう!
Posted by ユッキー☆ at 2006年12月30日 01:11
洋なしのワイン煮おいしそう☆彡
タラソテラピー行ってみたいです♪
気持ちよさそう(*^^)v
Posted by ネフェルティティ at 2006年12月30日 14:24
■ユッキー☆さん。
実家に帰るとすっごくよく眠れるんですよねぇ。
安心しきっちゃうみたいです。
ユッキーさんもお正月は実家でくつろげましたか?
Posted by tra at 2007年01月04日 22:18
■ネフェルティティさん。
このレストランたぶんネフェルさん家からも遠くないかも。
ネフェルさん家がどこなのかはっきりわからないのでたぶんですけど...
とってもおいしい上にお安くてオススメですよ!
http://www4.ocn.ne.jp/~tsu.8860/
Posted by tra at 2007年01月04日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29960782

この記事へのトラックバック
×

