2007年01月04日

新年

   明けまして
    おめでとうございます


大晦日は なぜかインド料理を食べ、日枝神社でカウントダウン。
気合を入れてお参り。
今年もガンバロウっと。
ということで、みなさま本年もどうぞよろしくお願いします。


厄年も終わったぞ!


.
posted by tra at 22:41| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさん、インド料理ですか〜。
私もいただきたい。
私は今年年女なので、がんばりまっす。
今年も素敵なブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします☆
Posted by toshiko at 2007年01月05日 08:22
traちゃん、あけましておめでとう。
1年の締めくくりはインドだったか。
今年はどんな1年になるかなー。
「笑う門には福来る」
毎日笑ってすごしましょー♪♪
Posted by にんにん at 2007年01月05日 09:07
謹賀新年。
カウントダウンは赤坂ですかぁ。
誰と一緒だったのかなぁ???
うふっ。
今年も楽しいブログを期待してるよん。
Posted by きよネコ at 2007年01月05日 10:43
■toshikoさん。
は、年女なんですねぇ〜
いのししのように突っ走り、時にはウリ坊のようにかわいく。
そんな年ですかね。 うふふ
Posted by tra at 2007年01月05日 22:37
■にんにんちゃん。
そうだね。笑う門には福 だよね。
ホントそう思うよ。
これを打ちながらも独り笑ってます。
ヌフフ...
Posted by tra at 2007年01月05日 22:39
■きよネコくん。
新しい家での新年はどうだね?
今度みんなで新年会しよう〜
金目鯛しゃぶ♪
Posted by tra at 2007年01月05日 22:45
大みそかにインド料理もおいしそう!
昨年からボクもインド料理に少しはまっています〜。

今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by ユッキー☆ at 2007年01月20日 10:55
■ユッキー☆さん
たまにはインド料理屋さんもいいですよね。
ナンがおいしいお店だとウレシクなりますね♪
ユッキーさんも大阪でおいしいものイッパイ食べてそうですね。
ウラヤマシイなぁ
Posted by tra at 2007年01月25日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

