2007年01月31日

ハワイのお土産 その1。

あんまり遊んでないので、もうお土産のはなし。
その1 お菓子編。

大好きなHARIBOのグミ。
ドイツのものだけど、国によっていろんな種類が置いてあったりするから、
スーパーに行ったらまずチェック。
やっぱりあった!日本にない種類。 ンフフ
P1000004hb.JPG P1000007hb.JPG

そして 喉に詰まらせてはいけないプレッツェルと、
マウイ・オニオン味のポテチ。
          P1000019sk.JPG

そしてそしてグアムに引き続き、また見つけてしまったシュレック!
P1000011sk.JPG P1000014sk.JPG



          P1000012sk.JPG
            あいかわらずキモイ。
          さあ恐がらずにクリック拡大♪
           
.



【関連する記事】
posted by tra at 12:17| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出たー!
このシュレック好きめ!
Posted by きよネコ at 2007年02月01日 10:00
■きよ猫。
アメリカでのシュレック人気は未だ健在の様子。
他にもいろいろあったぞ。全部買いたかったなァ。
シュレックはキモかっこいいね。
やっぱり人は外見じゃない。心だ。
Posted by tra at 2007年02月01日 17:26
こんなシュレックまで!
やっぱりシュレックはいいよね〜
結婚したいくらいだよ。
シュレック3が待ち遠しい今日この頃。
Posted by にんにん at 2007年02月02日 17:21
■にんにん。
ヌォ! ライバル!!
でも にんにんは面食いだから、たぶんシュレックとは結婚しないよね。
Posted by tra at 2007年02月03日 22:17
うん、あくまでも言ってみてるだけだから(笑)
でも実際シュレックはいいやつだよ。顔が☆アノ人☆か★アノ人★だったら、結婚を申し込んじゃう!
Posted by にんにん at 2007年02月07日 16:28
■にんにん。
やっぱり顔かい!
シュレックが大沢たかお似だったらいいわけだな。
Posted by tra at 2007年02月07日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32482969

この記事へのトラックバック
×

