2007年02月15日

文字焼き

この前 「イヤなことばっかりが起こるっ」て悩ましい記事を書いたからか、
やさしい友たちが、すぐに飲みに誘ってくれた!
やっぱり持つべきものは友ですね。

ということで、月島でもんじゃを食べる!

     200702151904000.jpg
     明太モチもんじゃでストレス解消!

.
posted by tra at 19:15| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然元気だったじゃん(笑)
久々の月島もんじゃは楽しい&おいちかったね♪
また行こうね〜
Posted by やさしい友1号 at 2007年02月16日 12:05
また、もんじゃ焼いて、ビール飲んで、ワイワイ話してストレス発散しましょー☆
ま、願わくば、ストレスフリーでもんじゃに臨みたいわね(^。^)y-.。o○
Posted by やさしい友2号 at 2007年02月16日 17:10
■1号2号さん!!
ありがとね!
もんじゃとキミたちに癒されました。
次はストレスフリーな河童鍋。
Posted by tra at 2007年02月16日 23:20
よかったですね〜☆traさん。
ホント、もつべきものは、友ですね!
もんじゃ焼きって、ちょっと苦手なんだけど、ここのはおいしのかな?
東京にいったらトライしてみようかな。
Posted by toshiko at 2007年02月17日 12:39
■toshikoさん。
ホントに友にはいつも助けられてます。
もんじゃおいしかったですよ。
ワタシの父は江戸っ子なので、
ウチでは夕飯がもんじゃってことも結構普通です。
Posted by tra at 2007年02月17日 22:55
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 21:01
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 10:14
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

