2005年05月19日

ついにお部屋へ。

いよいよお部屋に入ります。

じゃーーん 
こんなお部屋でした〜♪

画像 070.jpg 画像 074.jpg 画像 071.jpg 画像 072.jpg 画像 073.jpg

ホテルではなく、まるで誰かのお部屋に遊びにきたみたい。
本当はデザインルームに泊まりたかったんだけど、私にはちょっと高すぎるってことで今回はスタンダードルームを予約。それでも十分大満足でした。
とってもくつろげましたよ〜

 
posted by tra at 23:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | デンマーク・スウェーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタンダードルームでも、十分デザインの工夫がされているように見えますね!
お手本にしたいような感じです☆
Posted by ユッキー☆ at 2005年05月22日 13:24
ユッキー☆さん。そうなんですよ〜
本当にお手本にしたい感じなんです。
ワタシの部屋も北欧チックにしたいんですが、なかなかうまくいかないんですよねぇ...
むずかしいものです。
Posted by 作者 at 2005年05月22日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3756424

この記事へのトラックバック
×

