2005年05月29日

トラムに乗って。

今日はスカンセンへ行くことに。
その前に街のツーリストオフィスへストックホルムカードを買いに行く。
ストックホルムカードは、地下鉄・バスなど公共の乗り物が乗り放題で、美術館などの施設も無料で利用できたりするお得なカード。
カードを手に入れ、よしっ!っとトラム乗り場を探しに。

スカンセンまではバスの方がいっぱい本数があるみたいなんだけど、なんだかトラムに乗ってみたかったので、トラム乗り場でひたすら待つ。待つ。待つ。
やっと来たよー青と緑のトラムがーー。

画像 119.jpg画像 077.jpg
posted by tra at 22:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | デンマーク・スウェーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラムって、あまり日本にはないので、海外に行くと乗るのが楽しみですね。乗り方や降りる場所にとまどいながら・・(汗)
地下鉄もいいけど、トラムだとまわりの様子が見えるのもうれしいです☆
Posted by ユッキー☆ at 2005年05月31日 21:55
そうなんですよね。
バスよりもなぜかずっとワクワクする乗り物ですよね♪
確かに初めて乗る時は、乗り方とか降り方にかなりドキドキ&キョロキョロしますけどね。
Posted by 作者 at 2005年06月02日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

