2005年06月07日

お昼ごはん。

お昼は、この屋台で。
前に雑誌で見たことがあって、とってもおいしそうだったから絶対に行こうと決めていた。
ニシンのフライがどでーんと乗ったオープンサンド。屋台の端っこにあるカウンターで、おじさん達にまぎれて立ち食い。風が強くて、上にのってる野菜が飛んでいっちゃわないように必死だったから、残念ながら写真は撮れませんでした。
ウンウンおいしかったーー。また食べたいなァ。

    画像 105.jpg
posted by tra at 22:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | デンマーク・スウェーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
屋台での食事って、意外とおいしかったりするんですよね☆ その地元の味が楽しめるし。
屋台の上に、魚の形で店の名前が書いてあるんですね!
Posted by ユッキー☆ at 2005年06月07日 22:08
外で食べるおいしさってありますよねェ。これで独り旅じゃなかったら、もっとおいしかったのかも...
Posted by 作者 at 2005年06月08日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

