2005年06月15日

ポスト。

スウェーデンのポストは黄色と水色。国旗カラーかなァ。
どっちかが国内郵便用で、もう一方が国際郵便用らしい。
郵便屋さんの車もポストとおそろいでした。

画像 156.jpg画像 160.jpg
posted by tra at 21:51| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | デンマーク・スウェーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スウェーデンのポスト、さわやかなカラーですね!
国によって、ポストの色と形が違うので、そういう発見は楽しいですよね。
ボクが注目する他のものは、電話ボックスかな☆
Posted by ユッキー☆ at 2005年06月17日 23:14
公衆電話のデザインもその国によって違ってておもしろいですよね。
でも日本もそうですけど、ヨーロッパでも公衆電話が少なくなってきているように感じました。ちょっと残念ですね。
Posted by tra at 2005年06月18日 23:47
ヨーロッパでも公衆電話が少なくなっているんですね! やはり携帯が普及しているからなのかな?
昨年ヨーロッパに行ったときに、あちこちで携帯の着信音が鳴っていて、みんな持っているんだなぁ〜って感じました。

なぜか、、電車の中で大声で話している人が多かったです。。(汗) マナー違反じゃないのかな・・?
Posted by ユッキー☆ at 2005年06月26日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4382425

この記事へのトラックバック
×

