2005年08月29日

気になるアイツ。

    画像 065.jpg

気になるアイツとはコイツのこと。


アイツにはオランダに行った初日に出会ってしまった。
もともと、鳩とかカラスとかチョット大き目の鳥が怖くて怖くてしょうがない私は、
初めてアイツを見た時には、一歩引いて、いや二歩くらいは引いて、絶句してしまった。

だってアイツはデカイ。
私の胸の高さくらいデカイ!!
くちばしも長い!!!


アイツは水辺が大好き。
そこらじゅうに運河があるオランダでは、水辺があればアイツもいる。


コワイ。。コワイよォ。。。
こんなのと一緒に暮らしていくのか。。。トホホ


なーんて初めのうちは思っていたけど、
アイツはかなり大人しい。
大人しいどころか、動いているところをほとんど見たことがない。
いつもいつも同じ場所でジーーーーっとしている。
ウワサによるとジーーーっと魚を探しているらしいけど、魚を取ってるところは見たことがない。

その内なんだかアイツが気になってしかたなくなってきた。
朝なんか思わず心の中で「おはよう」なんて言ってしまったり。


後ろ髪が長いアイツ。。。
今頃どうしているだろうか。。。

    画像 064.jpg

posted by tra at 23:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな鳥は、ちょっと怖いかも…
近くにきたら緊張しちゃうかも☆
Posted by ネフェルティティ at 2005年08月30日 21:46
ネフェルティティさん。
鳥ギライの私にとっては、動物園の檻の中に入っちゃったような恐怖です!
アイツらがまるで鳩のように私の周りに集まってくる夢をオランダ初日の夜にみてしまったのでした。
恐ろしかったナァ...
Posted by tra at 2005年08月30日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。