2005年11月06日

招かれた。

今日はとってもいい天気だったから、豪徳寺までお散歩してきました。
週末に晴れるのは久しぶり。ポカポカで気持ちがいい〜

豪徳寺は招き猫発祥のお寺らしいです。

おっ いましたいました。

200511051452000.jpg



おおおっ イッパイいます。
200511051451002.jpg 200511051451001.jpg

招いてますね〜。


それから、豪徳寺の駅の方まで歩いてPoco a Pocoさんへ。
ココは、はちみつの専門店。
小さなお店だけど、いろんな種類のハチミツがいっぱいあります。
瓶のラベルも種類によって違ってて、どれもカワイイ。
ホームページもカワイイです。

200511051515000.jpg


色々試食させていただいて、
秋のはちみつ「柿」と「栗」を買いました。
200511051716000.jpg
posted by tra at 00:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
招き猫沢山ありますね。
見に行きたいな〜♪
はちみつ美味しいですよね。
今度両方行って見ようっと☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2005年11月07日 00:15
豪徳寺って招き猫と所縁があったんですねー。
近くに住んでた(というほどでもないけど)のに
行ったことなかったです。
お店の入口の写真を見ていたら、あぁ日本だなぁ。
なんて思いました。。。
柿のハチミツってどんな感じです?
Posted by いちろう at 2005年11月07日 08:00
ネフェルティティさん。
豪徳寺の商店街のお店にも招き猫がいっぱいいますよ。
がんばってお客さんを招いてました〜。
Posted by tra at 2005年11月07日 21:45
いちろうさん
お店の入り口の写真って、電柱とかを見て日本を感じたんですねー。
柿のはちみつはぜんぜん柿の味はしないです。わりとサッパリしてる感じ。
栗は、ちょっと栗の実の味がするんですよー。
Posted by tra at 2005年11月07日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9009943

この記事へのトラックバック
×

