2005年11月08日

また歩きたい場所。

イギリスの南海岸にあるセブンシスターズ(ホワイトクリフ)。
ロンドンから電車とバスを乗り継いで2時間くらいで行けました。

画像 049.jpg 画像 055e.jpg
画像 049.jpg 画像 050e.jpg

こーんな美しい緑の中を1時間ほど歩いていくと...


ホワイトクリフが見えてきましたー。

画像 062e.jpg 画像 060e.jpg

この崖っぷちを歩いて行きます。
下をのぞくと結構怖いです。。。
丘を登ったり下ったりでかなり体力が必要だけど、
でも気持ちイイーーー

さらに1時間ほど歩いていくと海岸に降りられます。

画像 074e.jpg

緑と青とそして白。
自然の美しさに大大大感動でした!
ぜひぜひまた歩いてみたい所です。

posted by tra at 23:22| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜いいですね! セブンシスターズ、名前だけ知ってます。
ロンドンから電車とバス2時間+徒歩1時間。。。
車で行った方がいいみたいですね。
この写真って何月なんでしょうか?
それにしても他に観光客(?)とか誰もいなかったんですか?
Posted by いちろう at 2005年11月09日 09:51
■いちろうさん
車もいいですけど、ぜひここを歩いてみてほしいです。
ものすごく疲れますけど、その分感動も多いと思いますよ〜
これ5月の写真です。
そう言えば写真にあんまり人が写ってないですね。
たまたまです。ハイキングしてる人結構いましたよ。
あと乗馬とかしてる人も。
ぜひぜひ お天気のいい青空のキレイな日に行ってみてくださいね。
Posted by tra at 2005年11月09日 22:08
イギリスにこんな素敵なところあるんですね☆彡
いってみたいな〜♪
がけっぷち体験してみたい(^^)/
Posted by ネフェルティティ at 2005年11月09日 23:42
■ネフェルティティさん
ホント美しいですよねぇ。この自然の色。
お天気が良かったのがまたよかったです。
日差しが強くて、この時の日焼けがまだ消えてないくらい。。。
Posted by tra at 2005年11月09日 23:56
美しい画像に、うっとりです。。
絵にあるような風景なんですね〜。
そういうところで、ゆったりとした時間を過ごしながら物思いにふけたいと思っちゃいます!

ロンドンから2時間で行けるんですね〜。
イギリスを旅してみたくなりますよぉ☆
Posted by ユッキー☆ at 2005年11月10日 23:23
■ユッキー☆さん
写真キレイでしょー?(←自画自賛)
黄色い花の写真もお気に入りです。
なんか春先に出るビールのCMか何かに使えそう!(←さらに自画自賛)
なんて。

実際の景色は更にもっともーっと美しいんですよー。
Posted by tra at 2005年11月10日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9117338

この記事へのトラックバック
×

