2005年11月15日

おめでたいので。

DSC00008.JPG

今日は、どーしても甘いものが食べたくて、帰りにケーキを買ってしまった。
本当は1コだけでいいんだけど、どうも1コって買いづらい!

ってことで、2コ購入。。。

そして難なく2コ完食。。。


まっ、今日は紀宮さまのお祝いということで。
posted by tra at 21:11| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね☆彡
今日、休みだったので掃除しながらテレビをつけていたら…
さーやの結婚式の映像でもちきりでした。
やっぱり花嫁さんは、綺麗だし幸せそうでした♪
Posted by ネフェルティティ at 2005年11月15日 23:52
1個買いにくいですよね。もっと買いにくいのが、クリスマスの夜にケンタッキーでチキンを1ピース。
ケーキの食べすぎには注意しましょう!続けていると、とんでもないことになりますよ。(笑)
Posted by いちろう at 2005年11月16日 09:45
■ネフェルティティさん。
さーやはとっても幸せそうでしたね。
天皇と皇后も嬉しそうだったし、あー普通のお父さんとお母さんなんだなァ。
なーんて思いました。
Posted by tra at 2005年11月16日 19:28
■いちろうさん。
クリスマスにチキンを1ピースって、それはキツイですね〜。
なんだか罰ゲームみたい!
もしやいちろうさん、やったことある?!
Posted by tra at 2005年11月16日 19:30
ケーキを1個買うのって、やっぱりなかなか、、ですよね〜。
ボクも買うときには2個以上買います。
そして、何事もなかったように食べちゃって・・(笑)

おめでたかったのと、いつもがんばっているご褒美ってことで!
Posted by at 2005年11月16日 21:19

すみませ〜ん。
ボクのコメントです・・
入力を忘れてしまって。。ゴメンなさい!
Posted by ユッキー☆ at 2005年11月16日 21:20
■ユッキー☆さん。
名前とか入力しなくてもコメント送れちゃうもんなんですねー。
おかげでひとつ新しい発見をしました(笑)

1コが買いづらいのは皆同じなのね。
Posted by tra at 2005年11月16日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9374634

この記事へのトラックバック
×

