2005年11月22日

バリハイ。

今日は友達と、その会社の方々と、銀座のBALI−HAIでご飯を食べてきた。
ダイエットダイエットと言いつつもデザートはかかさない我が友。

200511211956000.jpg 200511212236000.jpg

posted by tra at 00:34| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
traさんのお友達は「デザートは別腹!」派ですね(笑)
最近思うのですが、女性に限らず男性もデザートを食べる率が高くなったと思うのですが、どうですか?
デザートが好きな男性が増えたのか、はたまた男性も気にせずにオーダーできるようになったということなのか。。。
デザートは癒しですからね〜。いいことです!
Posted by 陥没マリモ at 2005年11月22日 09:57
デザートはボクもはずせないですっ。。(汗)
しかも、学生の頃から・・

ちょっと恥ずかしいかな、、っていうよりも食い気が勝ってるんですね。。(笑)
陥没マリモさんもおっしゃっているように、デザートは癒しでもありますよね!
ご褒美にデザート、それで励ましつつがんばるのもいいかな、、って思います♪
Posted by ユッキー☆ at 2005年11月22日 21:09
銀座にあるんですね!
行って見たいな〜☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2005年11月22日 22:55
■陥没マリモさん。
友達に限らず、私もやっぱりデザートは別腹です!
なんかの番組でやってたけど、ホントに別腹はあるらしいです。
ちっちゃいオナカが付いてるのかな。
Posted by tra at 2005年11月23日 00:16
■ユッキー☆さん。
結構男性も甘いものずきな人って多いですよね。
私も甘いものだーい好きなので、そんな男性は好きですね。
甘いものって、なんか不思議と心もあったかくなりますよね〜。
Posted by tra at 2005年11月23日 00:19
■ネフェルティティさん。
最近は飲み屋さんでもデザートに力入れてるお店多いですよね。
うれしい限りです!
Posted by tra at 2005年11月23日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GINZA BALI HAI
Excerpt: 銀座インズの2階にある BALI HAI でバイキングランチ。 生春巻きやスパイシーなサラダなどからデザート、ドリンクまで、すべてバイキングで、1200円だったかな? 満足感のあるランチで..
Weblog: Bon appetit*
Tracked: 2006-01-12 14:50
×

