2005年11月23日

今日も飲み会。

今日は会社の女の子たちだけでの飲み会。
渋谷のかくれがDININGさいぞうで、みーんなで言いたいこといいあって、ストレス発散!!

そして今日は女性にデザートサービスのお店でした。
スバラシイ!

P1000006.JPG
posted by tra at 00:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かくれがダイニング、っていいですね!
女性にデザートサービスって、いいなぁ〜。
男性にサービスって、聞いたことないですもんね。。(笑)
女の子だけの飲み会、どんな感じなんでしょう。。
Posted by ユッキー☆ at 2005年11月23日 23:19
■ユッキー☆さん。
そう言えば、男性サービスってないですねェ〜。
女性は何かとお得なのかしら。
女の子だけの飲み会って、結構スゴイですよー。引いちゃうかも(笑)。
Posted by tra at 2005年11月24日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

