2005年11月24日

ガイドブック。

P10004.JPG

再来週グアムに行くことになったので、帰りに本屋さんでガイドブックを購入。
ここ1年間、どこにも行かずおとなしくしてたので、久しぶりの海外旅行!
ワーーイ♪

私の初めての海外旅行はグアムでした。
学生のころ友達とおもしろがって、パスポートを取ってみたら、
どこか行ってみたくなって、その時一番安かったグアムに行きました。
それ以来のグアムだから、もー12年振り。
あの頃のグアムは、どこもかしこも開発途中で工事中の所ばっかりでした。
大きなショッピングセンターもなかったし。
ということで、グアムがどんな風に変わったのか楽しみです。

グアム情報をお持ちの方! ぜひいろいろ教えてください。
posted by tra at 21:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グアムいいな〜。
私グアム行ったことないんです。
言った人に聞くと楽しいって!!!
何人ぐらいで行くんですか?
Posted by ネフェルティティ at 2005年11月24日 23:27
■ネフェルティティさん。
ふたりで行きます。週末をはさんで、2日有給をとって♪
何よりグアムへは3時間ほどで行けるし、お手ごろ価格ってとこも魅力ですね。
後で報告しますので、気になったらネフェルティティさんもぜひ行ってみてください。

Posted by tra at 2005年11月24日 23:54
グアムいいですね〜! 太陽がいっぱい、っていうイメージです。
この時期、ロンドンでは太陽がまともに出てこないですから
羨ましいです。しかも暖かそう。。。
写真楽しみにしてますね。
Posted by いちろう at 2005年11月25日 05:01
■いちろうさん。
無事ロンドンに戻ったんですね。よかったです。
グアムは暖かいどころか、熱いだろうなァ。
また日焼けしちゃうな。
Posted by tra at 2005年11月26日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

