2005年11月27日

パリのイルミネーション。

DSCN0296.JPG

クリスマスまで後1ヶ月。
パリのシャンゼリゼ通りでは、今年もライトアップが始まったそうです。
今回で25回目なんだとか。
ってことは、この写真は23回目のライトアップです。
ロマンチックだね〜

ギャラリー・ラファイエットもこんなスゴイことになっちゃいます。
キレイすぎ!!!

DSCN0338.JPG
posted by tra at 21:00| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パリのイルミネーション綺麗ですね☆彡
いってみたいな〜♪
フランスは、モンサンミッシェルも気になります♪
Posted by ネフェルティティ at 2005年11月27日 21:54
■ネフェルティティさん。
パリはどの季節に行ってもステキですよ。
大好きで、もう何度も行きました。
モンサンミッシェルもスゴイです!
今度写真アップしようかな。
Posted by tra at 2005年11月27日 23:41
シャンゼリゼ通りのライトアップ、すごいんだろうな〜。
フランス大好きのボクにとって、今回の記事はさらにうれしかったです☆

きっとパリのいろいろなところで、ステキなライトアップが見れるんでしょうね〜。
またフランスの写真、アップしてくださいね☆
Posted by パリ at 2005年11月28日 21:05
■パリさん。
の正体はユッキーさんだったのねー!
パリっていいですよねぇ。
なんで何度も行きたくなっちゃうんだろう。
フランスの写真いっぱいあったはずなのに、ファイルが見つからないんですぅぅ。
削除しちゃったのかなぁ。。。
Posted by tra at 2005年11月28日 21:24
また間違えちゃいました・・(汗)
パリのこと考えながらだったから、打ち間違えてしまったんですね〜。
すみませんっ_(._.)_(汗)

パリ、大好きです〜。
何度も行きたくなる気持ちがよくわかります! 行くたびに新しい発見がありますね。
Posted by ユッキー☆ at 2005年11月28日 23:28
■ユッキー☆さん。
アラ!カワイイことするなァと思っていたら、打ち間違えだったんですね!
意外にもおっちょこちょいなのねー。
Posted by tra at 2005年11月29日 23:12
かなりおっちょこちょいなんです・・(汗)
(あまりおっちょこちょいには見えないはずなんだけど。。汗)
なんか、traさんのブログでは、粗相ばっかりで・・!(笑)
こんなボクですが、これからもいっぱい遊びに来ます!

Posted by ユッキー☆ at 2005年11月30日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

