2005年10月31日

独り鍋。

DSC00219.JPG

今日はちょっと寒かったので鍋にしました。
つみれ鍋。

冬になると、一人でもよく鍋をします。

淋しそう??
そうでもないよー。


posted by tra at 21:20| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

にがウマッ。

今日はゴーヤが安かったので、ゴーヤチャンプルーにした。
涼しくなってきて食欲も戻ってきたよ。
料理する気も出てきたゾ。


クールビズも終わり職場もビシッっとした感じに戻りました。
やっぱり男性はネクタイしてた方がカッコよく見えるかも。
なんて。


DSC00056.JPG

1本80円也。



posted by tra at 20:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

久々に

DSCN0976.JPG


更新しました。。。
パソコンが調子悪かったり、実家に帰ったりしてたら2週間も経ってしまってました。

10月に入ったのに今日は暑かったねぇ。
東京は31℃まで上がったとか。
それでも秋ということで、今日は栗ごはんを炊きましたー
きのうから水につけてやわらかくしておいた栗をもくもくと剥き、
ホクホクに炊き上げましたーー
う〜んおいしいっ!!

秋の食べ物ってイイねぇ。

posted by tra at 21:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

鍋鍋鍋。

金曜日は渋谷で火鍋。
今日は銀座で豚しゃぶ。
鍋づいてる週末。
しかも同じメンバーで。

夏バテ防止には持ってこいかな。

でも暑すぎてこんな時間に起きちゃったよ...



アレッ?!実物はもっと真っ赤でおいしそうなんだけど...
やっぱり携帯じゃうまく撮れないね。

DSC00076.JPG
posted by tra at 03:46| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

おなかイッパイ。

今日は会社のお食事会でした。
渋谷で会席料理を食べてきたー。
会席なんて久しぶり。なんだか優雅な気分になれました。
おいしかった〜

明日から2泊3日で京都へ行ってきます。
でも雨かなァ。
蒸し暑いんだろうなァ。
posted by tra at 23:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

